ラビヲのアジア一人旅

ANAマイルを貯めて 目指せプラチナサービス!

修行? いや、旅行プラン

ブログ村マイレージ人気ランキングの記事を読み漁り、色んな知識も増えて来て…それでも最初の1,2ヶ月はマイルなんて貯まりませんでしたがw

当初の予定では、今年一年マイルを貯めて、2018年に”修行”をしてプラチナメンバー資格をゲットだぜ!…なんて考えていましたが、マイルの貯まるペースが思いの外早かったので、予定を変更して6月7月にエアチャイナのビジネスクラスで旅行を決行。

 

5月 タイ・パタヤ旅行(スクートビズ)

6月 タイ・バンコク旅行(エアチャイナビジネスクラス

7月 インドネシアジャカルタ旅行(エアチャイナビジネスクラス

8月 タイ・バンコク旅行(往路スクートビズ復路UA特典TGビジネスクラス

9月 北海道旅行(ANA成田千歳 往路P28割復路旅割)

   インドネシアジャカルタANAプレミアムエコノミー+OKAタッチ)

10月 沖縄旅行(ANA羽田那覇P28割)

 

北海道旅行までを終えて、プレミアムポイントは25492p10月には50000pを超える予定です。

折り返し地点に到達して思うことは

”とても楽しい旅行でした!”

まぁエアチャイナではトラブル(大したことは無かったですが)もありましたが”修行”なんて厳しさとは無縁の世界…いやぁ、ホントに楽しかったです。